控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

【雑記】お気に入りのTシャツをご紹介~なぜか最後に謎解きもあるよ!~

f:id:kotarou_gohan:20200803210457j:plain

 

どうもこんにちは、小太郎です。

 

今週のお題「お気に入りのTシャツ」というわけで、昨年、部屋着を探しに訪れたお店で、一目ぼれして買ったTシャツをご紹介したいと思います。

 

お気に入りのTシャツをご紹介!

 

私ももうオッサンですからね。

 

ただカッコ良いだけじゃなくて、最高に渋くて、この夏にピッタリなTシャツを皆さんにご紹介します!

 

というわけで、そのTシャツがこちら!

f:id:kotarou_gohan:20200803211239j:plain

f:id:kotarou_gohan:20200803212337j:plain

 

(*´ ∀`*)あら可愛い♥

 

 

どうみてもマーベル好きなことがバレバレなこちらのTシャツ!

 

映画好き(マーベル好き)にはたまらない一品となっております。

 

購入したポイントとしては、Tシャツに書かれているキャラクターたちが活き活きとしていてとにかく可愛いところでございます!

 

っえ?

 

話が違うって?

 

ぜんぜんカッコ良くもないし、渋くもないだって?

 

よく見てくださいよ!このTシャツにプリントされたキャラクターたちの表情を!

 

f:id:kotarou_gohan:20200803205022j:plain

 

なんとも凛々しく頼りがいのある顔をしております。

 

そしてどこか品の良さまで感じさせてくれます。

 

さすが、世界を悪者から守るヒーロー集団。

 

とても渋くてカッコいい!

 

というわけで、ただ可愛いだけじゃないということが分かってもらえたでしょうか。

 

きっと分かってもらえたところで、急に話しを変えちゃいますが、皆さんと一緒に考えてほしいことがあるんですよ・・・。

 

Tシャツの謎を解明せよ

 

どうしてもこのTシャツに関して、1つだけ分からないことがあるんです。

 

それはなにかというと、このTシャツに描かれているキャラクターで一人、何がしたいのかさっぱり分からない奴がいまして・・・。

 

それは一体誰なのか?そして何をしようとしているのか?

 

これから1人ずつ調査していきますので、皆さんも一緒にこの謎を解いてください・・・。

 

1人目の容疑者:ハルク

f:id:kotarou_gohan:20200802180110j:plain

 

はいはい!分かりますよ!

君、怪力の持ち主ですものね。怒りに任せて地面をたたいているって感じだね。

 

カッコいいね!

 

(何をしようとしているのか)よく分かりました!

 

2人目の容疑者:アイアンマン

f:id:kotarou_gohan:20200802181646j:plain

 

なるほどね!

機械でできたスーツを着ているわけだからその性能を活かして飛んでるわけだ。

 

爽快だね!

 

よく分かりました!

 

3人目の容疑者:スパイダーマン

f:id:kotarou_gohan:20200802181927j:plain

 

でたー!君のお得意のやつね!

手から糸をだして、高層ビルとかにぶら下がって高速で移動しているときのシーンを再現してるわけだ。

 

最高だね!

 

よく分かりました!

 

4人目の容疑者:キャプテンアメリカ

f:id:kotarou_gohan:20200802182130j:plain

 

 

君は一体何をやってるんだい?

 

 

 

踊ってるの?

 

「M」を支えようとしてるの?

 

そもそも君のご自慢のあの☆マークが付いた盾はどこにいったんだい?

 

君このチームのキャプテンだよね? 

 

しっかりしてよね!

 

 

・・・

 

 

っは!

 

あまりにキャプテンの行動が意味不明すぎて、つい思わず暴言ちっくなことを言ってしまいました・・・。すみません。

 

最後に

 

みなさんにはキャプテンアメリカが何をやろうとしているのか分かったでしょうか?

 

私はいまだにさっぱり分かりません。

 

っとここまで書いて思ったんですが、

 

もしかしてキャプテンアメリカは「Mを支えている」=「マーベルを支えている」っということなんでしょうか?

 

キャプテンアメリカといえばマーベルの代表的なヒーロー。

 

もしかしたら、その代表的なヒーローがマーベルを支えているという素敵なメッセージなのかもしれませんね・・・。

 

本当にこの記事を書いている途中で、ふとそう思いました。

 

考えすぎですかね。

 

謎は深まるばかりですが、皆さんもこのTシャツをどこかで見かけたら、キャプテンアメリカが一体何をやっているのかまたぜひ考えてみてください。

 

なんだか最初に伝えたかったこと変わってしまったような気がしますが、今回はこの辺で。

 

それでは!

 

 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ