控えめに言っても巨漢でした

4年で160キロ→80キロまで痩せた元巨漢の雑記ブログ

【おすすめ】ダイエット中でも食べれるアイスをご紹介!【SUNAO】

f:id:kotarou_gohan:20200811155934j:plain

どうもこんにちは、小太郎です。

 

突然の質問ですが、皆さんアイス食べてますか?

 

食べたいのはやまやまだけど、ダイエット中だから我慢してる?

 

なるほど。

 

梅雨もあけて暑くなってきたにも関わらずアイスを我慢してるなんてダイエッターの鑑ですね!

 

ほんとに心から尊敬します!

 

やっぱりアイスはカロリー高いですもんねぇ・・・。

 

ガリガリ君やチューペットみたいな氷系アイスならカロリーは低いので、ダイエット中でも食べれるんですが、スーパーカップみたいなクリーム系のアイスだと1つあたり約300キロカロリー(※)もしてダイエット中には食べれませんよね。

 

※ご飯茶碗一杯分のご飯と同じカロリー

 

でもダイエット中だってクリーム系のアイスが食べたいですよね?

 

あの濃厚で甘いアイスを口いっぱいに頬張りたいですよね?

 

でもカロリーが気になって食べれない!

 

っとそう考えている迷える子羊に朗報です!

 

なんと!ダイエット中でも食べれる低カロリーのアイスがあるのです!

 

というわけで早速、カロリーを気にせずに食べれる小太郎御用達のアイスをご紹介!

 

おすすめアイスをご紹介!

 

そのアイスがこちら!!!!

 

f:id:kotarou_gohan:20200811155037j:plain

 

  • 商品名:グリコ SUNAO バニラ&チョコソフト
  • お値段:1個当たり約150円
  • 購入方法:お近くのスーパーもしくはネットショップ(※)

※ネットショップだと若干割高なので、スーパーに行くのが手間ではない限り、スーパー等の実店舗で購入することをオススメします。

 

こちらのアイス、なんと1個当たりのカロリーが120キロカロリーとなっています。

 

普通のクリーム系アイスの半分以下のカロリーです。

 

成人男性の一日の必要摂取カロリーは約2000キロカロリーなので、アイスだけを10個以上食べたとしても太ることはありません!

 

それぐらいカロリーが低いのです。

 

このカロリーならダイエット中であっても、太ることを気にせずに食べることができます。

 

「でも味はどうなの?」

 

「あまり美味しくないんじゃないの?」

 

っと思われるかもしれませんが、味も普通のアイスに引けを取らないぐらい美味しいですよ!

 

濃厚で甘くて、しっかりと食べ応えがあります。

 

ただパッケージにも書いてあるとおり、糖質50%オフのため、若干甘さは抑え気味になっていますが、それでも満足感はしっかりとあるのでご安心ください。

 

そして、ここで紹介したソフトアイス以外にも↓の画像のように、カップ系アイス(※)やチョコモナカなどもあるので、いろんな味を楽しむことができます!

※カップ系アイスのカロリーはたったの80キロカロリー!

f:id:kotarou_gohan:20200811162606j:plain

 

少し他のアイスと比べて値は張りますが、それを補って余りあるほどの幸福感を与えてくれます。

 

味は普通のアイスとほぼ変わらず、しかもカロリーは普通のアイスの半分以下。

 

ダイエッターにとって、とても力強い味方といえるでしょう!

 

スポンサーリンク

 

さいごに

 

今回の記事について、音楽を聴きながらノリノリで書いていたら、なんだか怪しいTVショッピングみたいな内容になってしまいました笑

 

何度読み返してみても、やっぱり胡散臭い感じの内容になっちゃってますね・・・。

 

でも今回紹介したアイスは本当におすすめです!

 

低カロリーで味も美味しいので、私もどうしてもアイスが食べたい!っというときはこのアイスを食べるようにしてます。

 

皆さんもたまの贅沢ご自身へのご褒美として食べてみてはいかがでしょうか?

 

我慢し続けても、身体に毒ですし、ダイエットは長続きしません。

 

ぜひ、ご自身のダイエットライフに取り入れて、少しでもストレスを軽減し、ダイエットが長続きするようにしていきましょう!

 

素敵なダイエットライフをお送りください!

 

今回はこの辺で、それでは!

 

 

スポンサーリンク

グリコ SUNAO チョコ&バニラソフト170ml×20個

グリコ SUNAO チョコ&バニラソフト170ml×20個

 

 

ランキングサイトに参加しています。

↓よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ